発表会

発表会日程決定!!

投稿日:

こんにちは!講師の森野めだかです♪

今日も暑いですね・・・暑い中足を運んでくださりありがとうございました!!!

夏休みということもあり、今日のレッスンは2,3歳児合同で行いました♪

きょうだいでいらしてるおうちも多く、一緒に来ている0歳児ベビーが

おにいちゃん、おねえちゃんに混じって一緒に参加している姿がすごくかわいかったです!!

0歳だからってあなどるなかれ!!音が止まると、止まるんですよ♪

さて、本題です!!

発表会の日程が決まりました!!!

9月30日(日)午前中 清水町集会所

今月から、ゆるり、ゆるりと発表会に向けて練習をしていきたいと思います♪

今回はどんな感じにしようかな!!!!!

8月中には内容を決定し、準備を進めていこうと思います♪(ボランティアスタッフ募集w)

※写真は3月の終了式♪

-発表会

Copyright© , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.