イベント 未分類

6月に絵本のイベントやります

投稿日:

こんにちは!

日高・飯能にあるリトミック教室

リトミックホームはぴねすのめだか先生です。

イベントのお知らせです!!

すごく昔「古着で発展途上国へワクチンの寄付が出来る」という記事を目にしました。

いつか教室の生徒さんたちと一緒に、

困っている人への支援が出来たらいいな…と温めていたのですが

絵本でも支援が出来ることが判明!!!

ちょうど処分に困っていた絵本たちがたくさんあるので

これはやらねば!!と企画致しました。

好きな本があれば、お持ち帰り頂いて構いません♪

もう読んでない絵本があれば、寄付をお願い致します♪

イベントで地域の方、生徒さんに喜んでもらい

寄付して頂いた絵本を次の寄付につなげて、困っている人の支援に。

はっぴーが循環していくイベントになったらいいなと思っております!!

-イベント, 未分類

Copyright© , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.