ランチ付きレッスン

ランチ付きリトミック

投稿日:

こんにちは!!

日高・飯能のリトミック教室

リトミックホーム はぴねすのめだか先生です。

ずっとやりたいと思っていたランチ付きリトミック。

今月からスタートしています!!!

【午前中の予定をうちの教室で完結させたい】

【ママにとって心地よい空間でありたい】

そんな思いを込めています♪

リトミックの一般的なレッスン時間は40分ほどです。

例えば、

10:00-始まって、10:40には終了。

その後、何する?どこ連れていく?

って、私はそう思うなーと。

自分の子育て経験からヒントを得ました。

リトミックでたくさん楽しんで!!

美味しいご飯をみんなで食べて!!

帰り道はおやすみなさーい!!

家に着いたら、ママのリラックスタイム♪

なんて、上手くいかない事も重々承知していますがwww

ほっとする時間を作ってあげられたらいいなと思っています。

初回のランチは、飯能にある「ラ・ポッシェ」という洋菓子屋さんの

総菜パンとクリームパンをご用意しました♪

ケーキはもちろん美味しいですが、パンもすっごく美味しいです。

大、大、大、大、大好きです!!!

お出しする物は、地元の食材やお店がいいなと思っています♪

-ランチ付きレッスン

Copyright© , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.